miraichik anotherside

shibu-pop is comin' back


きっと描きはじめる(そして描きつづけられる)きっかけはなんでもよくて

ひとにほめられたいとかそういうきっかけでもいいから

描いているうちに楽しくてたまらなくなることが大切で

描いていて楽しくならなくなったらやめればいいとおもいました

やっているうちに楽しくなってくるものを探してそれを続ければいい

絵は絵のためにある - you are what you ate

絵は絵のためにある わたしのためでもだれのためでもなく

絵は絵でしかなく けれどだからこそ美しくて その美しさは 

しぜんとわたしのためになり だれかのためになる

おはようまでおやすみ ありがとうございました - you are what you ate

フレネシ - スプロウル (XG Midi Cover Version 2) (by Hercelot)

architectdailyからリブログ

(tsukaretaから)

andojinからリブログ
andojin:

!?

andojin:

!?

(mmqqbbから)

blackcatsboxからリブログ

blackcatsbox:

「青い空(andymori)」みぃなの弾き語りカバー 

最近すっかり天気もいいし、もう夏なんだけどさ。いろいろと思うこともあって複雑な気持ちです。でも、こういう時ほど音楽はいいなぁって思うんだけどね…。今日、みぃながミニギター(おもちゃみたいな小さなアコギ)でさくっと弾き語ったのをテレコで録音したやつ。

seeyouthroughitからリブログ

(元記事: seeyouthroughit (mmqqbbから))

tbclからリブログ